JO1

ログインについて

Q
ログインができません
A

ログインできない場合は、一度、下記をご確認ください。


●入力内容に誤りがある

「入力されたメールアドレスまたはパスワードに誤りがあります。」というエラーメッセージが表示される場合、ログイン時に入力しているメールアドレスまたはパスワードに誤りのある可能性が考えられます。

予測変換や自動入力などは利用せず、一文字ずつメールアドレスとパスワードを打ち込んで、再度ログインをお試しください。


また、入力しているものとは異なるメールアドレスでご登録されている可能性がございます。

ご入力内容を今一度お確かめいただきますようお願いいたします。


※「ログインIDがわかりません。」「パスワードがわかりません。」の項目も併せてご確認ください。


●端末またはブラウザのCookieの設定が無効になっている

セキュリティソフトやファイアウォール機能をご利用されている場合、各ソフトウェアの設定をご確認ください。

機種によって、文言や操作が異なる場合があります。詳細は、各取扱い説明書をご参照ください。


スマートフォン端末の設定


    【iPhoneでSafariをご利用の場合】

    1.iPhoneのホーム画面から「設定」を起動

    2.「Safari」を選択

    3.「プライバシーとセキュリティ」の項目で下記のとおり設定

    ・[サイト越えトラッキングを防ぐ]をOFF

    ・[すべてのCookieをブロック]をOFF

    ・[トラッキングの停止を要求]をOFF


    【AndroidでGoogle Chromeをご利用の場合】

    1.ブラウザを起動

    2.「メニュー」を開く

    3.「設定」を選択

    4.「サイトの設定」(または「プライバシーとセキュリティ」など)を選択

    5.「Cookie」を許可の状態に設定


パソコン端末の設定


    【WindowsでInternet Explorerをご利用の場合】

    1.ブラウザを起動

    2.「ツール(T)」の「インターネットオプション(O)」を選択

    3.「プライバシー」のタブを選択

    4.「インターネットゾーンの設定」を「中-高」以下に設定


    【MacでSafariをご利用の場合】

    1.ブラウザを起動

    2.「メニュー」の「環境設定」を選択

    3.「セキュリティ」タブを選択

    4.「Cookieの受け入れ」項目の「訪問したページのサーバからのみ受け入れる」または「常に受け入れる」を選択


●サイトの閲覧環境に問題が生じている

様々なケースが考えられますので、お問い合わせフォームより、お客様のご利用環境(OS、ブラウザの種類)をお書き添えの上、お問い合わせください。

推奨環境は【こちら】をご確認ください。

「ログインについて」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら