JO1

登録情報や決済方法の変更について

Q
メールアドレス・電話番号・住所が変わりました。どうすればよいですか?
A

ログイン後、MY PAGE内の「会員情報の確認・変更」よりお手続きください。

メールアドレスを変更する場合は、変更確定用のメールが届きますので、メールに記載されているURLへアクセスし、変更を確定してください。


※新しいメールアドレス宛に変更確定用のURLが記載されたメールが送信されます。

※ドメイン指定受信設定をされている方は「fc.jo1.jp」「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。

※メール配信設定(偽装メールのロックなど)をされている方は、変更確定用のURL記載のメールが受け取れませんので、設定の変更をしてください。

「登録情報や決済方法の変更について」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら