TICKET

JO1 1ST FANMEETING チケット公式リセールについて

■リセール受付について
JO1 1ST FANMEETINGのLINEチケット公式リセールの詳細が決定いたしました。
「LINEチケット公式リセール」とは、JO1 1ST FANMEETINGのチケットをご購入いただいた方で、やむを得ない理由によりライブへの参加が不可能になった場合に、定価でのチケット譲渡を仲介するシステムです。
今回の抽選はLINE TICKETを利用した受付・発券となります。
紙チケットの発券ではなく、「LINE」アプリ上で電子チケットを発券(ダウンロード)し、公演当日、入場口にてスマートフォン画面を係員に提示することでご入場いただけます。
★「LINEチケット(電子チケット)とは?」
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20004464/pc?lang=ja


●ご購入いただいたチケットはキャンセルすることができません。万が一公演に行けなくなった場合には、LINEチケット内のリセールに出品することが可能です。
出品について
・リセール出品方法はヘルプページにてご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005228/
・チケットの販売価格は定価:6,000円(税込)のみとなります。
・出品するだけでは手数料は発生しません。販売(取引)が完了した場合に、販売価格の10%:600円(税込)が販売手数料として発生します。
・リセールが不成立だった場合、リセール購入期間終了後にチケットが返却されます。
・リセールで販売成立したチケットの売上金は、送金申請ができるようになるまで1~2週間程度かかります。LINEチケットサイト内で送金申請をすると、ご希望の口座へお振込みされます(通常2~5営業日程度。売上申請のお振込みには、1件あたり330円(税込)必要となります)。
購入について
・チケットの出品がされている場合のみ、ご購入ページに購入可能チケットが表示されます。
(チケットの出品がない場合は「お探しのページはみつかりませんでした」と表示されます)
・購入は先着購入となります。
・既にチケットを上限枚数お持ちの公演につきましてはリセールでの追加購入はできません。
・リセールでチケットを購入する場合、1枚あたり330円(税込)のシステム利用料が発生します。
・決済方法はクレジットカード(VISA / Master)、LINE Payでのお支払いとなります。コンビニエンスストアでのお支払いはできません。また、海外で発行されたクレジットカードは使用できませんのでご了承ください。

LINEチケットの申し込み時にページにエラーとなってしまう方は一度下記の方法をお試しください。

●Twitterなどのアプリから開こうとしている場合
リンクをコピーしてウェブブラウザで開くか、アプリではなくウェブブラウザを使用してFCサイトにログインしてください。
●シークレットモードなどが有効な場合
お使いのブラウザの手順に従い解除してから再度お試しください。
■本人確認について
チケットの不法転売を硬く禁じております。電子チケット上にも、お申し込み時にご入力されたご購入者氏名が記載されます
。 ご入場の際にご本人確認をさせていただきます。公演当日は、LINE TICKETに明記されているお名前が確認することのできる身分証※1をご持参のうえ、係員の指示に従いご掲示ください。お持ちいただけなかった場合はご入場いただけませんのでご了承ください。(お申し込み時にLINE設定されたスマートフォン端末が入場時に必要となります。)
※開演間際は本人確認の都合上、大変混み合うことが予想されます。開演時間までにお入りいただけない場合がございますので、開場時間になりましたらお早めにご入場ください。ご購入者と来場者が同一である事が確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。
正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。
ファンの皆様には大変お手数をお掛けいたしますが、公平にチケットをご購入いただくための施策となりますので、皆さまのご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
<身分証明書として認められるもの>
パターン1.顔写真付きのものをお持ちの場合
下記の中から1点をお持ちください

1.パスポート
2.運転免許証/国際運転免許証
3.写真付き公的免許証(船舶・航空・建築士 他)
4.住民基本台帳カード
5.身体障害者手帳
6.外国人登録証明書
7.マイナンバーカード(通知カードは不可)
8.福祉手帳
9.写真入り保険証
10.写真入り学生証
11.療育手帳

FC先行で購入された方で、上記1〜11以外の公的身分証と思われるものをお持ちの方は、公演の2日前までには当サイトのお問い合わせまでご連絡ください。

また上記1〜11の公的身分証のいずれもお持ちでない場合は、下記の書類をお持ちください。
※19歳以上の方の学生証は、顔写真付きであっても認められませんのでご注意ください。
※学生証/保険証で顔写真付きでないものをお持ちの方はパターン2をご覧ください。
※ご本人確認書類に関し、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可となりますのでご了承ください。

パターン2.顔写真付きのものをお持ちでない場合
<公的証明書 2点>
・公的証明書にあたるもの
保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものが有効となります。

<公的証明書1点と名前が印字されている書類1点以上>
※公的証明書1点だけではご入場できません
・名前が印字されている物にあたるもの
社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード
※公共料金請求書(電気/水道等)や各種郵便物は、名前が印字されたものであっても無効となります。
■お問い合わせ
パシフィコ横浜公演:DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~19:00)
オリックス劇場公演:キョードーインフォメーション(0570-200-888)

■チケットに関するお問い合わせ
LINEチケットについてお困りの場合は
問い合わせ先:LINE公式アカウントのメニュー「トークで質問」をタップ(オペレーター対応時間10:00-20:00)
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

■企画
LAPONEエンタテインメント/吉本興業株式会社
GO TO THE TOP