JO1 1ST FANMEETING注意事項に関しまして(20.01.28追記)

2020.01.28

NEWS

JO1をいつも応援していただきありがとうございます。

2020131日、21日横浜、218~20日大阪にて行われるJO1 1ST FANMEETINGの注意事項を下記に掲載させていただきます。

下記の「よくある質問について」も一緒にご確認ください。 


■イベント注意事項

【チケットについて】

当日は個人認証を行います。

詳細はこちらをご覧ください。

JO1 1ST FANMEETING チケット2次受付決定!!
JO1 1ST FANMEETING 追加公演決定!


【会場について】

ビル、近隣テナント等への迷惑となりますので、会場前では溜らないようお願い致します。

公演終了後は速やかに退館いただけますようご協力をお願い致します。

 

【開場前、開演後について】

出待ち・入待ちは、会場付近の住民の方々や会場側のご迷惑となりますので、絶対に行わないようにお願いします。

 

【差し入れ/プレゼントについて】

・お手紙のみを会場ロビー内ファンレター受付にて承ります。

・お手紙以外のプレゼント、飲食物(生もの・既製品・手作り問わず)などの差し入れはお断りさせて頂きます。

また、スタッフの判断によりお断りするものもございますので予めご了承下さい。

 

【祝い花について】

本イベントでは個人様、団体様問わずスタンド花・アレンジメント花等の受け付け致します。

その場合は横浜会場1/31()午前中着、大阪会場2/18()午前中着にてお願い致します。

また発注を依頼した業者に

・横浜:2/1(土)2000頃 

・大阪:2/20(木)2000

の回収依頼していただけるようにお願い致します。

 

【公演中の撮影・録音行為は一切禁止です】

主催側の認めたスタッフ以外による撮影・録音は厳禁となっております。

お客様による携帯電話、デジタルカメラ、ICレコーダー等による録音・撮影行為は発見し次第データクリアと退出とさせて頂きますので、こうした行為は絶対に行わないでください。

会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は退場して頂く場合がございます。

その際の入場券等の払戻しは一切行いません。

会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は主催者は一切責任を負いません。

また、同等の行為によって、第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は

当事者間で問題解決をして頂きます。主催者は協議等、問題解決には一切関与致しません。

 



イベントに関するよくある質問 (20.01.28追記)

1ST FANMEETINGに関してよくある質問をまとめております。ぜひご覧ください。 

■祝い花について 

幸いなことにお花のお問い合わせを多数いただいております。
会場には、お花を置けるスペースが限られておりまして、置ききれない場合バックヤード等に置かせて戴く場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q.フラワースタンドの宛先について教えてください。 
A.【横浜公演】 
〒220-0012神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 パシフィコ横浜国立大ホール
JO1 1ST FANMEETING 宛

【大阪公演】
大阪市西区新町1丁目14番15号 オリックス劇場
JO1 1ST FANMEETING 宛

Q.個人や2人宛などは可能ですか? 
A.可能です。

Q.バルーンなどの花以外の装飾は可能ですか? 
A.可能です。 

Q.楽屋花を送ってもいいですか? 
A.可能です。 

■スローガンについて

Q.スローガンの作成・使用は可能ですか? 
A.可能です。 周囲のお客様にご迷惑にならないようにお願い致します。

■ペンライト・うちわについて

Q.ペンライト/うちわの使用は可能ですか? 
A.可能です。 周囲のお客様にご迷惑にならないようにお願い致します。 


■手紙プレゼントについて

Q.イベント落選者の手紙受け取りはしていますか?

A.郵送での受付はしておりません。

会場入口にお手紙BOXを設置予定です。そちらで受取可能です。

 

Q.一人当たりの通数制限はありますか?

A.メンバー毎各1通ずつ、最大11通となります。


BACK

GO TO THE TOP