月会費まとめて払いコース追加/ドメイン変更のお知らせ

2020.01.21

FC NEWS

いつもJO1オフィシャルファンクラブをご利用いただきありがとうございます。


JO1オフィシャルファンクラブでは、本日より「月会費まとめて払いコース」を追加いたしました。

「月会費まとめて払いコース」は、コンビニ支払い、クレジットカード決済に対応しております。

現在「月会費コース」でご登録されている方も「月会費まとめて払いコース」にご変更いただくことが可能です。

「月会費まとめて払いコース」に関する詳細は下記ページをご確認ください。


Q.月会費コースと月会費まとめて払いコースの違いはなんですか?


Q.月会費コースと月会費まとめて払いコースの両方に登録することはできますか?


Q.月会費コースから月会費まとめて払いコースに移行するにはどうすればいいですか?


また、本日ドメインの変更を行い、当サイトのURLが下記の通り変更となりました。

ブックマーク等をご利用されている方は、改めてブックマーク登録をお願いいたします。


【変更前】https://fc.produce101.jp/

【変更後】https://fc.jo1.jp/


それに伴い、メルマガ等の、FCから配信されるメールアドレスのドメインも変更となります。

@fc.jo1.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


お手数ではございますが、ご対応のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

BACK

GO TO THE TOP