JO1応援広告についての規定※2/12 三期応援期間について追記

2021.02.12

NEWS

JAMの皆様

いつもご⽀援ありがとうございます。
JO1応援広告第三期のお知らせです。

※2/12 三期応援期間について追記

<JO1応援広告規定>
JO1の応援広告を出稿する場合につきまして、以下の事項をよく読み規定を遵守くださいますようお願い致します。
規定を守っていただけない場合、応援⽤素材の提供を中⽌する場合がございます。

①JO1 を応援するにあたり、使⽤可能な素材は公式ホームページより提供させていただいております、JO1公式ロゴ、JAM公式ロゴ、『The STAR』ジャケット写真(4点)、『The STAR』 ロゴの4種のみとなります。

②JO1を応援するにあたり、以下の⾏為を禁⽌と致します。
・メンバーの顔を加工、修正等すること
・メンバーを個別に抜き出して単体および複数で使⽤すること
・メンバー、関係者、ファン、その他の第三者を誹謗・中傷すること
・メンバー、関係者、ファン、その他の第三者の権利を侵害すること
・営利を主たる⽬的とするなど、JO1 を応援する以外の⽬的で応援素材を⽤いること
・素材に⾊の変更や変形加⼯をすること
・その他運営側が不適切と認める⾏為を⾏うこと

③応援素材の利⽤及び応援期間は、第三期として 2020年10⽉5⽇~第四期実施前までとさせていただきます。

④屋外広告、デジタルサイネージ広告等、公共の場所において、費⽤の発⽣する⽅法で応援を実施する際には、LAPONE エンタテインメントまであらかじめ概要(広告内容、展開場所、使⽤期間、費⽤、広告代理店名など)をメールにてご共有ください。
(LAPONE 社は広告出稿に関する内容の審査、許諾、サポートを⾏うものではございません。あくまでも個人の責任の下において判断、実施くださいますようお願い申し上げます。)

⑤応援は自己責任で⾏ってください。応援により何らかの損害 を被った場合でも運営側は⼀切の責任を負いかねます。

・応援素材はこちらからダウンロードした素材のみをご使⽤ください。
・SNSや他サイトからの転用は不可と致します。

引き続きご声援のほど、宜しくお願い致します。

お問合せ/ご連絡先
株式会社LAPONEエンタテインメント

お問い合わせフォーム

BACK

GO TO THE TOP