JO1 1ST FANMEETING@大阪オリックス劇場 グッズ販売についてのご案内

2020.02.12

NEWS

2月18日1(火)~2月20日(木)大阪・オリックス劇場にてJO1 1ST FANMEETING OFFICIAL GOODSを販売致します。

■物販時間

2月18日(火)12:00~22:00
2月19日(水)12:00~22:00
2月20日(木)12:00~20:00


■お支払方法

お支払いは、現金または※1PayPay決済のみとなります。

※ファンクラブ会員の方のみへの販売となります。
※ファンクラブ会員であればチケットがなくても購入可能です。
※グッズ購入の列にお並びいただく際に、入場チェックを行います。
(画像参照) 

※1 PayPay決済は、レジに設置のQRコードを読み取っていただき、金額をご入力ください。
販売員の確認を必ず取った上で「支払いボタン」を押し、支払いを完了してください。
レジでの操作説明は対応しかねますのであらかじめご利用方法についてはご確認ください。


―ファンクラブ会員グッズ売り場入場チェック画面の表示手順―

1.スマートフォンまたは携帯電話をご持参頂き、ファンクラブページにログインしてください。
2.トップページバナーより、物販入場チェックページにアクセスし、スタッフに提示してください。
3.スタッフが引き換えボタンを押して確認とさせていただきます。
※スマートフォンまたは携帯電話をお持ちでない方は、スタッフが携帯している専用端末で対応致します。
※入場ボタンを押した後、ログアウトができている状態を確認の上、ご入場ください。
※引き換えボタンは 1度しか押せないため、当日1回のみのご利用となります。
※グッズとCDで入場チェック画面が異なりますので、ご注意ください。

《チケットをお持ちの方へ》

一度、ライブ会場へご入場されますと再入場ができません。グッズ購入をご希望の方は事前に購入を済ませてからご入場ください。

《注意事項:販売時間について》

・当日の状況により、やむを得ずグッズ販売開始時間を変更、 または販売を一時中断・中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。


《注意事項:販売方法について》

・ブレスレットは全11種類で、ランダムでの販売となります。 種類はお選びいただけませんので予めご了承下さい。 1会計時、お一人様最大5個までの販売とさせていただきます。
・ブレスレット以外の商品は、1会計時、各商品お一人様最大3個まで の販売とさせていただきます。
(例:Tシャツ3枚、ソックス3足、サコッシュ3枚、ブレスレット5個・・・など)
・尚、購入制限数については変更になる場合がございます。
・イベント販売商品になりますので数に限りがございます。品切れの場合はご容赦ください。


《注意事項:会場限定特典メッセージカードについて》

・グッズ売り場にて、お会計5,000円ごとに「非売品メッセージカード」を1枚プレゼント致します。

※合算は不可となります。(例:1日目で3000円購入、2日目で2000円購入の合算で5,000円など)
・全11種類で、ランダムでのお渡しになります。種類はお選びいただけませんので予めご了承下さい。


《返品・交換について》

・お客様都合による商品の交換・返品は一切致しかねます。
・素材や生産過程上、商品の表面などに多少の傷や擦れがあることがございます。使用上の不備はございませんのでご了承下さいませ。
・ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応致しかねます。
・不良品の交換も当日会場対応のみとなります。ご購入後すみやかにご確認をお願い致します。
また該当商品が品切れの場合は返金にて対応させていただく場合がございますのでご了承ください。


《注意事項:その他》

・徹夜または早朝からの来場、付近での待機は近郊への迷惑となりますのでご遠慮ください。
・待機列ではスタッフの指示に従ってください。
・ルール違反やまわりの迷惑になる行為があった場合は、販売をお断りさせていただく場合がございます。
・近隣での商品のトレードは禁止とさせていただきます。


BACK

GO TO THE TOP