現在多くいただいているお問い合わせ

Q
「プライバシーポリシー」が表示されます
A

ページ下部に「Cookie(クッキー)の使用同意」が表示される場合がございます。
閲覧には、こちらにご同意いただく必要がございます。
お手数ですが、「同意」を押していただき、その後、ログインが可能かお試しください。

■「Cookie(クッキー)の使用同意」が表示されず「プライバシーポリシー」へ遷移する場合
キャッシュの削除後、再度ページへアクセスしてください。

※《Cookie/キャッシュ削除》を行いますと他サイトへのログイン情報も全て消去されます。
(ログアウトの状態になります)
あらかじめ、必要に応じてログインIDなどを控えておくことをお勧めいたします。
各種設定は、端末により操作手順が異なる場合がございます。
ご不明の場合は、ご利用の携帯会社までご相談ください。

▼iPhone(Safari)をお使いの場合
1.ホーム画面から 「設定」 – 「Safari」 を選択
2.「履歴とWebサイトデータを消去」 をタップ

※推奨ブラウザの使用について
iPhoneからの当サイトの推奨利用ブラウザは「Safari」となります。
「Chrome」等異なるブラウザからログインされている場合は
「Safari」からのアクセス/ログインをお試しください。

▼Android(Chrome)をお使いの場合
1.Android 搭載のスマートフォンで、Chrome アプリを開きます。
2.画面右上の[3点リーダー]をタップします。
3.[履歴] 次へ [閲覧データを削除] をタップします。
4.上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。
5.[Cookie とサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の
横にあるチェックボックスをオンにします。
6.[データを消去] をタップします

★『Galaxy』をお使いの方

 『Galaxy』には、ブラウザが複数種類搭載されています。

「ブラウザ」アプリは、Galaxy特有のアプリのためサポートが困難となります。

「Chrome」よりお試しください。

▼Chromeアプリ

https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1

※Chrome アプリ のアイコンや、キャッシュ、Cookieの削除方法をご案内しております。


「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

GO TO THE TOP